• 締切済み

この曲の題名と歌手名を教えてください!

曲調は覚えているのですが全くタイトルや誰が歌っているのか分からず、今までネットであちこち検索をかけてみるもヒットしません。 もしご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください! 手掛かりは ・洋楽?(英語で歌っていた) ・女性が歌っていた ・ポーリュシカ・ポーレ(ロシア民謡)の曲調 ・最初に馬が走るようなパカパカ音→ドンドンと大きく鳴っていく太鼓音→パーン、パパパパーンとトランペットが鳴って勇ましい感じ ・最後ら辺はアーアアアアアアアーアーアーアーと男性達のコーラスがある 見つかればすぐにでもCD探しに行きたいので、どうぞよろしくお願いします!

noname#79049

みんなの回答

• OTB
回答No.1

アダム&ジ・アンツ「Stand and Deliver」(1981) 女性でないので、これのカヴァーかも。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! すぐさまそちらの曲を探して聴いてみたのですが残念ながら違うようです。。。 やっぱりなかなか見つからないですね(苦笑)