• ベストアンサー

郵便局に荷物を取りに来てもらう際に

ゆうパックで荷物を配送してもらいたいのですが、これが割と大きめで そういう時に郵便局に荷物を取りに来てもらう、という事が可能だと聞いたのですが このサービスは日曜日などの休日でも行っているのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

参考URLのリンクPDFに日曜日などの休日でも行いますとあります。9:00-19:00(但し郵便局により違います) 集荷依頼先電話番号検索についても参考URL(回答)をご覧ください。

参考URL:
http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa3398683.html

その他の回答 (1)

• wand88
回答No.2

ゆうぱっくで送れるサイズなら集荷してくれます。 日曜祝日でも引き取りしてくれますよ