• ベストアンサー

PC起動時のプログラムで消したい物があります。

arai163の回答

• arai163
回答No.1

Windows95では「sysedit」ではないでしょうか。 申し訳ありませんが、プログラムを消す方法は分かりません。

cool104
質問者

お礼

ありがとうございます。 Win95にはシステム設定ユーティリティーが無いのでISIZEダウンロードから「ユーティリティー」→「窓の手」と言うソフトをダウンロードして「自動実行」タブから行ってみたいと思っています。