• ベストアンサー

オブジェクトの図に色が付けられない

WordやExcelでオートシェイプで作った図に色を付けたいのですが、付けられません。 書式設定で色を付けても画面上では確認出来ません。 ブラウザでプレビューという項目を押してみると ブラウザ上では色が付いているのを確認出来ます。 Word等のバージョンは2000です。 パソコンは東芝dynabook Satellite T41 200C/5Wです。 OSはXP Pro バージョン2002SP3です。 実家のパソコンなのですぐには返事等が出来ないかも知れませんが、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハイコントラストを使う設定にしていると、画面上で色が表示されないことがあります。 ハイコントラストの設定は、『スタート』ボタン→『コントロールパネル』→『ユーザー補助のオプション』→ (『ユーザー補助のオプション』→)『画面』タブの「ハイコントラストを使う」です。

mauchi
質問者

お礼

出来ました! 父も喜んでいました。 ありがとうございます。