• ベストアンサー

IE8β2のjscript.dllはどこにあるでしょうか?

Sleipnirでjavaの表示が速くなると聞いて IE8β2のjscriptを利用したいのですが 落としたIE8-WindowsXP-x86-JPN.exeファイルを lachaで解凍してもjscript.dllが見つかりません。 私がDLしたファイルが元々違うのか解凍の方法に問題があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.2

『Microsoft ダウンロードセンター:Windows XP 用 Windows Internet Explorer 8 リリース候補 1』 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=821025fe-9adf-487e-b58c-561b7c8c25db&DisplayLang=ja ↑のことでしたら、普通に解凍すれば、直下のフォルダに"jscript.dll"がありますが・・・。 jscript.dll version:5.8.6001.18372 2009年01月15日、02:03:58

5567
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません 解決いたしました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• umach
回答No.1

ABC順でinstallファイルの直後にありましたよ。

5567
質問者

お礼

あ、本当ですね ありがとうございました