• ベストアンサー

「20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン」という会社は日本のどこにあるのですか?

「20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン」という会社は日本のどこにあるのですか?DVDに関するホームページはあるのですが会社概要が見つかりません。独立系の日本支社または別に日本の総代理店のようなものがあるのか、そのどちらでもかまいませんが会社概要を知りたいのです。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ki4-U2
回答No.1

2007年10月にKDDI他と共同で出したニュースリリースで、東京都港区に所在する株式会社であることだけはわかりました。 http://www.kddi.com/corporate/news_release/2007/1001b/index.html ちなみに電話帳検索で詳しい住所も調べられました。

ojimer
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• hayasi456
回答No.2