• 締切済み

彼への誕生日プレゼント(財布・20代後半)

もうすぐ28歳になる彼の誕生日に財布をプレゼントする予定なのですが、どんなブランドがよいのかわからなくて 困っています(>_<) 今持っている財布は服屋さんで買った財布(値段は2万~くらいだそうです。)で、紐?がついています。 普段の服では、 シュリセル(SCHLUSSEL)が多いですが、 MK モルガン などでも買っているようです。 キレイ目の服装ですが、BEAMSやユナイテッドアローズは着ていないです。 カードが結構入る長財布で、どこかオススメあれば、ブランドや値段を教えて頂きたいです。 予算は2~3万で希望ですが、色んな情報が知りたいので問いません。 ぜひご回答よろしくお願い致します★

noname#116156
noname#116156

みんなの回答

  • menns
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.1

お節介かもしれないですけど 財布は使い心地もそうですし、頻繁に買い替えたりはしないですよね?2万円の財布でしたら10年持つ方もいると思います、彼が財布を欲しいって言っているのなら一緒に選ぶのはありかもしれませんが、20代後半の男性に数万の財布をプレゼントするのは考えものかも・・・知れません もっていなくて、財布と似たジャンルであればキーケースなど良いかもしれません 服やアクセサリーなどは良いのですけど、財布などは暗に「変えなさい」と思っちゃったりするので・・・

関連するQ&A

  • おしゃれさんの彼氏への誕生日プレゼント

    今度彼氏の誕生日にプレゼントをあげようと思うのですが、服以外の雑貨系で何かあげようと考えています。 彼はユナイテッド・アローズやBEAMS,FORTY FIVEが好きなのですが、私の住んでいる地域にはユナイテッド・アローズとBEAMSしかありません。 自分に服まで選んであげるセンスがある自信はないので、帽子や財布・かばん以外で何か男性がもらって喜ぶものを教えてください。 彼は今度23歳で、去年のクリスマスにはユナイテッド・アローズの皮のブレスレットと、ロフトで買ったコーヒーのタンブラーをあげたらすごく喜んでくれました。

  • 誕生日プレゼントで・・

    彼氏の誕生日プレゼントに悩んでます; 形に残るものをどうしてもあげたいのですが 彼氏は服屋に勤める店員で だいぶこだわりがあるんです 財布やベルト、アクセサリーや キーケース等身に着けているものの 大抵の物はブランド物なのです; 予算は1万~1万5千円です。 服装はおにい系?で バーバリーのブラックレーベル等着ています; サングラスがほしいと呟いていましたが シャネルのものがほしいらしく 予算オーバーだったり・・ どなたかアドバイスお願いします;w; 本当に悩んでいます!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントについて質問です。 私は大学4年・彼は3歳上の社会人なのですが何をプレゼントしていいのかわかりません。付き合って1年弱でこれが初めての彼の誕生日です。 私のときは携帯ゲーム機(ソフト込で2万円くらい?)でしたが私は学生なのでバイトの収入もわずかです。予算としては最高で1万5千円ほどしかプレゼント用にお金をためていないのでだせないのですが何を渡したらいいでしょうか・・・ 彼は接客業で普段の服装はストリート系といいますかダボっとした感じです。財布なんかがいいかなあと思いましたが難しいでしょうか。 BEAMSで彼が使っている財布とかわらないような感じのもうちょっと凝ってる財布を見つけて「いいな」と思ったのですが20代半ばでBEAMSってのはどうでしょうか・・・? そのほかの情報は喫煙者で香水が嫌いなことくらいです。

  • 男物の財布

    6月の彼氏の21歳の誕生日に財布をプレゼントしたいと思っています。(先日財布をなくしてしまったらしいので…) デパートなどでいろいろ見てみたのですが、どんなのがいいのかさっぱりわかりません。おすすめのタイプ、ブランドなど教えてください。(できればどこで買えるのかも) ちなみに彼の服装はきれいめカジュアルな感じで、ユナイテッドアローズやシップスなどでよく買うみたいです。前使っていた財布はカジュアルな柄の二つ折りタイプでした。 よろしくお願いします!!

  • 20代後半、男性の服装について

    恋人(20代後半、男性)の誕生日に、洋服をプレゼントします。彼も洋服が嬉しいと言っていました。ただ、私はファッションに疎く、とくに男性のブランドやセレクトショップは無知なので、アドバイス頂けると嬉しいです。 このくらいの歳の男性に、ナノユニバースは適していますか? 彼に合いそうなシャツをナノユニバースで購入しましたが、後に調べると大学生くらいの年代が着るとの情報があって、不安になってきました。 きっと彼は喜んでくれると思いますが…。 普段カジュアルな服を着ていて、BEAMS、ユナイテッドアローズで購入すると言っていました。 何卒宜しくお願い致します。

  • 彼へのお誕生日プレゼント(財布)

    初めまして。 来週の彼の誕生日プレゼントで悩んでいます。 欲しい物が財布っていうのは分かっているのですが、何のブランドが良いか分かりません。 彼は28歳。趣味はサーフィン、スケートボード、スノーボード。 予算は4万くらいです。 アドバイス下さい。よろしくお願いします!

  • 20代後半の彼への誕生日プレゼント

    彼は26歳、私は24歳です。 収入は同じ会社で働いているため大差ないと思います。 彼は割りと高級志向(ブランドに弱い?)で、割りとプライドが高く、デート代なども「女の子はほかの部分にお金をかけて欲しいから。」と、いつも多めに出してくれます。 女の子にお金を出してもらうこと自体があまり好きではないそうです。 彼はあまり今までの彼女から誕生日になにかしてもらったことはないらしく、私はあまり高くないもので何か形に残るものをあげたいと思っています。私は誕生日に3.5万円位、クリスマスに1.5万のアクセサリーをもらいました。そのため予算は彼のプレゼントより少なめの1~3万程度で考えています。 誕生日に何がほしいか聞いたところ、最初は別にいらないと言っていたのですが、何度か聞くと、財布か時計かなぁ?と言っていました。…が、今彼はグッチの長財布を使っており、この予算で彼が今使っているものよりもよい財布や時計が買えるとは思えません。(今よりいいものをあげようと思うと少なくとも7万は出さないと厳しそうです) それならキーケースやグラスなど価格帯が低めのもので、今持っているものよりいいものをあげたいと思ってしまいます。 そこで質問です。 今使っているものよりランクが落ちるとしても、彼の希望のものをあげたほうがよいでしょうか?最後に書いたように、彼の意見を無視して聞いたもの以外のものをあげてしまっても構わないのでしょうか? それとも、頑張って予算をあげて、彼の希望のプレゼントをあげた方がよいでしょうか?

  • 20代後半(学生)の彼氏への誕生日プレゼントに財布をプレゼントする予定

    20代後半(学生)の彼氏への誕生日プレゼントに財布をプレゼントする予定です。 ・黒の2つ折り財布 ・予算1万~2万円 ・シンプルかつおしゃれ(周りは黒だけど中身がおしゃれなど) の条件にあったブランドがあったら教えていただきたいです。 お願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントに財布は重いでしょうか

    彼氏の誕生日プレゼントに財布は重いでしょうか。ありきたりな質問ですみません…。 本当は欲しいものを聞くのが一番だとは思うのですが彼氏は私の誕生日に花火や夜景に連れて行ってくれたり、プレゼントもこっそり用意して大きなサプライズをしてくれたので私から欲しいものを聞くのも味気ない気がします。 特に何が欲しいとも言っていないのに財布のプレゼントは引きますか?好きな服のブランド(系統?)や今使っている財布の形や色はリサーチ済みで、彼に合いそうな財布を見つけたのでプレゼントしたいと思っているのですが、なかなか踏み出せずにいます。よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    つきあって半年になる彼が、もうすぐ誕生日を迎えます。(ちなみに私23歳、彼は26歳になります。)予算2万円くらいでのプレゼントを考えています。 一応、ネクタイとTシャツとかどうかなあ・・・なんて思っています。彼の好みをよくしらないので、私の好みで、ユナイテッドアローズやシップスなどで探そうかな、と思うのですが・・・ 他にもこんなプレゼントがオススメ、というものや、こんなショップがオススメ、というものがありましたら、いろいろ教えてください。年上、しかも社会人の彼ができたのは初めてで・・・。どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう