• ベストアンサー

ほくろを取りたい

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.4

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「肝斑」 更に、 ◎http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_161_201_0_0_0 (メラノーマ) これらのページの関連リンク先も参考にして下さい。画像もあります。 一度安心のためにも皮膚科での受診をされては如何でしょか? ご参考まで。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_43_236_0_0_0