• ベストアンサー

CATVのネットにしたら動きが悪いのですが?

paulの回答

• paul
回答No.6

yuccaさん、補足ありがとうございました。私は WindowsでCATVインターネットを利用していますが やはり夜10時くらいからかなり重くなってきます。 速度低下の場合はyuccaさんのおっしゃる通りこちら 側の問題ではないと思います。 tr-nfさんがどこのCATVで接続されているかわかりま せんが、下記アドレスに各地のCATVごとのユーザー 交流掲示板がありますからのぞいてみては??

参考URL:
http://www.catv.co.jp/