• ベストアンサー

再インストール後の画面の不具合

再インストールしたら画面スクロールのときに、ありえないくらい波打ちます。 また、ウィンドウを移動する時になめらかの「な」の字もでないくらいスムーズに動きません。 何度再インストールしても同じでした。 どうしたら直りますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.5

>ThinkPad A31 2652-B4J ディスプレイドライバはこちらですね。 http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtechinfo/MIGR-41918

marries
質問者

お礼

なんとかなおりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• violet430
回答No.4

OSを再インストールしたのですか? ビデオドライバも入れましたか?

marries
質問者

補足

すいません、再インストール=OS再インストールだと勘違いしていました。 ドライバの存在を忘れていました。 メーカのサイトで少し調べてみましたが、自分はあまりこういうのには強くないので。 どういったドライバをいれたらいいのか、手ほどきをしていただければ幸いです。 WinXP Pro SP2 IBM ThinkPad A31 2652-B4J です 関係ないかもしれませんが、用途はインターネット(無線)、動画再生、音楽再生、文章入力・作成、が最低でもです。

• kanburu
回答No.3

>再インストール後の画面の不具合 何を再インストールしたのでしょう。 WindowsXPでしょうか。 こう言う場合はビデオドライバを疑うのが通例です。 それとチップセットドライバですかね。

• URD
回答No.2

ビデオカードもしくはチップセット内蔵グラフィックのデバイスドライバーをインストールしてください

• carkland
回答No.1

いったい何を再インストールされたのでしょうか?  OSの再インストールをされたのであれば、VGAのドライバをインストールしないと不具合が出ますしね。