• ベストアンサー

トーナメント表の書き方(WORD98 EXCEL97のどちらか)

トーナメント表の書き方を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbonb
回答No.1

こんにちは  メニュー[挿入]-[図]-[組織図]でいかがでしょうか?

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/
kuroro01
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• mrmuw
回答No.2

(1)ワードで テキストボックスを貼り付ける→好きな数だけコピーする→テキストボックス同士を「直線」で結ぶ(テキストボックス、「直線」アイコンは「表示」→「ツールバー」→「図形描画」の中にあります) (2)エクセルで 必要なセルを縦長にする。セルの書式設定→フォント→縦書き。次にセルの書式設定→罫線→必要な個所だけ罫線を表示する。 (3)エクセルで ABC…の欄を好きなだけドラッグして右クリック→列の幅を2に設定。→適当な大きさをドラッグ→セルの結合→そのセルの上で右クリック→セルの書式設定→罫線で罫線を表示させる。⇒方眼紙に図を書くのと同じ要領です。

kuroro01
質問者

お礼

ありがとうございました