• ベストアンサー

日本国内のハンバーガーチェーンのシェア率

日本国内のハンバーガーチェーンのチェーン店別のシェア率をおしえてください。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

08年度はまだ発表されていませんので、07年度のデータになります。 マクドナルド    74.7% モスフード     15.0% ロッテリア      5.2% ちなみに05年度は マクドナルド    70.1% モスフード     17.4% ロッテリア      6.6%  となっているので、マクドナルドが他社を喰った感じですね。

参考URL:
http://csr-top5.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_f568.html
jetboy63
質問者

お礼

有り難うございました。 大変遅くなり申し訳ございませんでした。