• ベストアンサー

油性ペンで書いた字を消す方法。

油性ペンで書いた字を消す方法はありませんか?? 学校のスリッパに書いてあるんですが、 シンナーでも消えないんです。

noname#128083

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BONUSU
回答No.1

それはもう素材に浸透してしまっていますので まず消えません。 解決策としてはもう一度油性ペンで塗りつぶす以外にありません。 カッコわるいですけどw

質問者

お礼

そうなんですか… 塗りつぶすことにしました。 回答ありがとうございました。