• ベストアンサー

マフィンの日持ち日数

友達の誕生日にマフィンをあげるんですが、マフィンって何日位持ちますか? 因みにチョコチップマフィンです。 未成年なのでお酒とかは入れられません。 室内に置いておくつもりです。 教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana63
回答No.2

おいしく食べるなら2~3日ぐらいかなと思います。 5日ぐらい置いても大丈夫でしたが、風味が落ちてました。 食べる時にレンジで10~15秒ほど温めると、焼き立てみたいにふわふわになっておいしいですよ~。 温めたものは傷みやすくなるので食べちゃってくださいね。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1