• ベストアンサー

キャノン プリンターについて

キャノンプリンター pixus860iを使用しています。デジカメの記録を印刷しようと思うのですが今まで使用していたスーパーフォトペーパーがなくなったので購入しようと思ったのですが製造中止になっていました。新しい商品で購入するとすれば同じような画質にするなら (光沢ゴールド)を購入すればいいのでしょうか??教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.1

はい、スーパーフォトペーパーの後継はゴールドになります http://cweb.canon.jp/pixus/supply/gl101/index.html

その他の回答 (1)

回答No.2

>pixus860iを使用しています  自分も同じ860iを使っていますが、最近のプリンター事情から考えると写真のプリントには期待薄です。むしろ適していないと自分自身は決めていますので、使用する用紙もほとんど頓着しません。何処のメーカ製品でも五十歩百歩で、現在はほとんど写真以外の打ち出し用として使っています。  それでも時折写真のテストプリントに使うことはありますが、主として写真用としているip4500の方がインクの消費も少なくランニングコストが安いです。これも使用する用紙は頓着していません。