• ベストアンサー

アイコンを表示できない・・・・・・。

noname#14563の回答

noname#14563
noname#14563
回答No.8

「.bmp」が作成されないということは、拡張子は何になっているのですか?そのまえにきちんと保存されていますか?名前を付けて保存するときの格納先もご確認ください。 拡張子が違うのであればBMPで保存できていません。 また、拡張子が見えていないのであれば、次の作業を行ってください。 適当なフォルダを開き「表示」-「オプション(フォルダオプション)」から、「登録されているファイルの拡張子は表示しない」のチェックをはずしてください。 必ずチェックははずしてくださいね。

miki-kita
質問者

お礼

しつこいくらいに聞いちゃってどうもすいませんでした。できました!!!ちゃんとアイコンとおんなじようにデスクトップで絵になりました。でもこれを画面のプロパティでマウスのポインタの選択をしてもカーソルは変わらないんです。この間変えた羊のカーソルみたいにはならないんですかね?