• ベストアンサー

エラー1402キー

Meなんですが、エラー1402キーというエラーがでて、アプリケーションの追加と削除の中身が空になっています。 オフィスの再インストールもそれが出て出来ませんし、起動もできません。 どうしてなのでしょうか?

noname#49013

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maegoya
回答No.1

Office2000インストール中の「エラー1402」については ↓を参考にしてみてください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;236427

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;236427
質問者

お礼

遅くなって申訳ありません。 結局OSの再インストールになりました・・・。 ありがとうございました。