• ベストアンサー

豚カツ‐あなたはロースとヒレのどちらが好き?

皆さんは豚カツ屋で豚カツを食べたことがありますか? 【1】 ロースカツとヒレカツとではどちらが好きですか? 【2】 また、醤油とソースのどちらをかけて食べますか? 世代と性別も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81264
noname#81264
回答No.4

40代男性です。 【1】 ロースカツの方が好きです。 【2】 醤油でも、ソースでもありません。 塩で食べます。(レモンもかけるかな?) ソースはキャベツ用です。 テーブルに塩が置かれてない豚カツ屋なら、行きません。 ソースをかけると、肉の甘みがとんでしまいます。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 塩とはこれまた変わっていますね。

その他の回答 (5)

• delsole_d
回答No.6

【1】ヒレ   【2】ソース でも、からし醤油も好きなので、半分半分で食べます。 アラフォー女です。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ヒレカツが好きだという方が多いようですね。 実は私、ロースカツの方が好きなんです。w

noname#114696
noname#114696
回答No.5

こんにちは。 30代女性です。 【1】   普通にカツとご飯ならヒレカツが好きです。   ちなみにカツ丼ならロースがたまりません。 【2】   レモンとお醤油です。   レモンをケチるカツ屋には行きたくありません。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 さっぱり味が好みなんですね。 カツ丼は間違いなくロースの方が美味しいと思います。

• Nannette
回答No.3

お早うございます ご精が出ますね 【1】好みはヒレカツでございます。でも、たまに突然 しっかり脂の乗ったロースカツを食したくなることがごさいます。 【2】行きつけのお店では、そのお店秘伝の特製ソースとやらをかけております。それに練り芥子をタップリと。 世代はアラフォー、性別は♀でございます。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私も辛い物が好きなのでからしはたっぷり付けます。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 【1】 ヒレカツです さっぱりしてて食べやすい 【2】 基本的にはレモンです そのあとソースかな 女性 30代

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私も醤油とソースの二つの味を楽しんだりします。

• o123o
回答No.1

ヒレカツが好きですね! ヒレの方がさっぱりしているので好みです。 タレはソースを使います、後からしも。 20代の男です。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 実は私はこってりしていて程よく弾力のある ロースカツが好きなんです。w でもヒレはヒレで美味しいですよね。