• ベストアンサー

最強伝説について

souichi_higashiの回答

回答No.3

僕はパチプロですが、僕もyodel7さんと同じ意見です。そもそもパチンコもパチスロも初当りに関して、基本的には一回転毎に同じ確率の抽選を行うゲームです。つまり独立試行を繰り返しているわけです。独立とは「それまでの事(今まで何回ハマッタだとか、昨日何回出たとか)は、今行っている抽選にはまったく影響しない」という事を意味します。つまり、前日のデータや前回からの回転数で出る台を予測するなどという事は理論上有得ない訳です。はっきり詐欺商品と断定できますから、買わない方が良いと思います。ちなみに同じ理由から、ナンバーズ等の予想も完全に嘘です。第一、出目に有意な偏りが出る(=予想出来る)ような抽選方法は、国が認めません。たとえば宝くじの抽選にいかさまサイコロを使えば誰でも怒るでしょう?