• ベストアンサー

ガチャピン

daisukeveの回答

• ベストアンサー
  • daisukeve
回答No.1

ガチャピンの中身の人が変わっているだけだと思うのですが(笑)。 その時々によって体型変わってますよ。あれだけの事を全てこなせる人がいたら僕こわいです。 以前アイゼン履いてアイスクライミングとかしてましたよ確か。 こないだなんかスキーのジャンプしてたし。 爬虫類なんだから普通寒くて無理だろって感じです。

nakki
質問者

お礼

なんか、その道の人がやるとしても、普段と違うもの着て難しくないのかなー、と。それらしい動きとか・・・(笑)するどいツッコミどーもです(笑)彼、南の島出身だし。回答ありがとうございました!