• ベストアンサー

linuxのemasなんですが三角関数を出すプログラム

print for if scanを使って三角関数sinxを出すプログラムを作成せよ って問題なんですがどうやればいいですか

noname#127778
noname#127778

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.1

タイトルには「emas」ってあるんだけど, ひょっとして emacs と書きたかったんだろうか. そうだとして, emacs lisp でプログラムを作れってことかなぁ? でも, emacs lisp には scan って関数はないよなぁ.... for ってスペシャルフォームもないか. ということで, 問題をもっと正確に書くとともに, あなたがどこまで理解できていてどこがわからないかをちゃんと書いてください... 自分で考える気はない, というのでなければ.