• 締切済み

国内メーカー製のHID用リレー

画像と同じ国産メーカー製のHID用リレーはないでしょうか? 画像のリレーは現在使用している中国製のHIDキットに付属されているリレーです。 現在壊れているわけではないのですが、信頼の置ける国内メーカーのリレーに交換したいと思っています。 リレー単体を希望です。配線は自分で加工します。 または、リレーと配線のキットでも構いません。 H4用で使っています。 Hi/Loスライド切り替え式です。

みんなの回答

回答No.1

これはリレー単体ではないですから、電気街で購入したリレーとそのまま置き換える事は出来ません。  コントローラーと書いてありますよね。  分解して、中身を解析した上なら、各々のパーツを日本製に置き換える事は可能かもしれません。

satopower
質問者

お礼

国産で信頼出来るメーカーの物を探してみます。 ちなみに、お勧めのものは有りますか?