• ベストアンサー

パンティストッキングの穿き方

ululunの回答

• ululun
回答No.5

サイズが合っていない可能性があります。 男性のほうが女性と比較して大柄ですから Lサイズを購入されても足回りの大きさの 問題等で正しくフィットしないがために、 ずれているような感じになるのだと思いま す。 海外の製品等で大柄の女性の為のストッキ ングが販売されていたり、ストッキング愛 好家の方の為の通信販売もあるようですの で(詳細は私は知らないのですが)お好き な方同士で情報を交換されてみると良いか と思います

poyo
質問者

お礼

助言有難う御座います。