• ベストアンサー

パンティストッキングの穿き方

ululunの回答

  • ululun
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.5

サイズが合っていない可能性があります。 男性のほうが女性と比較して大柄ですから Lサイズを購入されても足回りの大きさの 問題等で正しくフィットしないがために、 ずれているような感じになるのだと思いま す。 海外の製品等で大柄の女性の為のストッキ ングが販売されていたり、ストッキング愛 好家の方の為の通信販売もあるようですの で(詳細は私は知らないのですが)お好き な方同士で情報を交換されてみると良いか と思います

poyo
質問者

お礼

助言有難う御座います。

関連するQ&A

  • パンティストッキングについて

    趣味でランジェリーを集めているpoyo(男)です。普段、外出する時、ガーターベルト+ガーターストッキングやパンティストッキング(もちろんお気に入りのショーツを穿いて)を身に付ける(完全な女装ではありません。下着のみ)のですが、すぐにストッキングが破れたり、でんせんします。長持ちする方法を教えて下さい。 女性の方で、実際、どのように手入れとかしているのか、参考になれば幸いです。

  • ガーターベルトとストッキングの選び方

    趣味でランジェリーコレクションをしているpoyo(男)です。 外出時は、ガーターベルト+ガーターストッキングを良く身につけているのです が、ガーターストッキングが良くずれるので、サポート力のあるものを使用しています。しかし、サポート力のあるストッキングは、高いじゃないですか。女性の方で、良きアドバイスを宜しくお願い致します。 (1)比較的安いサポート力のないガーターストッキングでずれを抑える為には、ガー  ターベルト購入時、注意すべき点を教えてください。 (2)ガーターベルト、ガーターストッキングで推奨するメーカー及び商品名など (3)ガーターベルトのストッキングを吊るひもは、ショーツの中に入れるのが普通で  すか。

  • これからのランジェリーの身につけ方

    ランジェリーコレクションをしているpoyo(男)です。 外出時は、基本的にショーツやブラジャー、ガーター、ストッキングなど身に付けているのですが、これからの季節、薄着になるので、下着のラインや色が透けて見えるのではないか心配しています。平日は、スーツで出勤するので、なおさら心配しています。スーツの色は、紺、茶、グレー系とYシャツ(基本的には白) Yシャツの下は基本的に無地のTシャツ+ブラとなります。 できるだけ、外部から下着のラインが目立たないようにしたいのですが、 スーツ、スラックス、Yシャツとランジェリー、ストッキングの色の組み合わせなど、女性ならではの助言を頂きたく、宜しくお願いいたします。 多数のアドバイスを期待しています。 PS) 持っているランジェリーは、レース系の2/3又はフルバックショーツを基本に、色やデザインが同じ3点セット(ブラ、ショーツ、ガーター)です。見た目がきれいなので、ほとんど3点セットで購入しています。

  • 女性の方に質問です。ショーツのラインについて

    ランジェリーコレクションを趣味としている男です。ただ、集める(ちゃんとショップで購入しています。念のため)だけではなく、下着は基本的にランジェリーです。気分に合わせて、ショーツやブラ、ガーター、ストッキングなど色・柄を組み合わせて身に着けて自分だけのオシャレを楽しんでいます。いつも気になるのが、下着のラインと透けです。第三者にランジェリーを着ていることに気づかれないか?いつも心配しています。たとえば、ショーツって、必ずクロッチ?(股の部分の繋ぎ)がありますよね。お尻のクロッチ部分のラインがズボンから浮出ている(透けて見えるのではなくラインとして)のが分かった場合、「ショーツを履いている」と見破られるでしょうか?また、見えないようにする方法ってないでしょうか?また、ブラのライン、透けにくい色・柄を教えてください。ちなみにレースが好きなので、レースのデザインが多いです。よろしくお願いします。

  • ガーターベルトって。。。

    ガーターベルトについて質問があります。 確かガーターベルトはストッキングを吊り下げる(?)ための下着ですよね? でも、ガーターベルトって2種類くらいありませんでしたか?? ショーツの上から太腿のベルト、ストッキング、というふうに吊り下げているのから、太腿のつけただけのガーターベルトみたいなのなど。。。 うろ覚えの知識ですのでよくわからないのですが、ガーターベルトについて詳しく知っている方は是非情報下さい。。。

  • ガーターベルト用ストッキングについて

    私はセクシーな下着・かわいい下着を身に着けるのが好きです。 しばらく前、ガーターベルトに初挑戦しようと購入し、家に帰ってさっそく試しに着用してみたところ、ベルトの部分は大丈夫なのですが、太ももの部分のレースがキツすぎて食い込み、かっこ悪い感じになってしまったので、はくのを辞めました。多分、上からジーンズをはいてもボコッと食い込んでいる様子が分かるくらいの食い込み具合でした。 これはさすがに「ないな」と思い、それからタンスの肥やしになったままです。 恥ずかしながらヒップ~太もものボリュームが大きくて、自分自身はあまりこのラインが好きではないのですが、異性には魅力的に見えるようで、Tバックが似合うとよく言われます。出来ればTバックやタンガの上にガーターをつけたいと思うのですが・・・ そこで、ガーターベルトを愛用している方や、購入したことのある方に質問です。 (1)ストッキングのサイズは選んでいますか?(私の購入したお店では、フリーサイズだったので選べませんでした。) (2)太ももの太い私はガーターベルト着用を諦めたほうがいいのでしょうか?

  • ブラの型崩れ防止について

    ランジェリーコレクションをしているpoyo(男)です。 私は、基本的に外出する時は、下着のみランジェリーを着ます。ショーツとストッキング類は、いつも身に付けますが、ブラはたまにしか身に付けません。しかし、収納方法(カップの中央から二つ折りにする)が悪いのか、胸が無いのに、C又はDカプのブラを身に付けて、カップがつぶれるのが型崩れの原因なのか良く分かりません。 男なので、大きなパットを入れて身に付けるにも変ですし、やはり、カップサイズを下げ、多少のパットを入れて身に付けた方が良いでしょうか。ちなみにパットを購入したことないのですが、ブラのカップサイズ単位(Aカップ用、Bカップ用・・)で売っているのでしょうか。収納方法も含め、助言を下さい。すみませんが宜しくお願い致します。

  • ガーターストッキングについて

    ガーターストッキングは冬でも履きますか? ガーターベルトとストッキングは寒いので履かないと思いますが、 カーターストッキングだとそうでもないです。 又、手間もそんなにかからずに履けるので良いと思うのですが。 使い方としてはどんな時に履きますか?

  • ガーターストッキングについて教えてください。

    ガーターストッキングについて教えてください。 今年の夏からガーターストッキングを普段で使おうとこの間はいたところ(ベルト不要なもの)、履き口のところがくるくるになってしまいました。 これじゃあ、歩いていたら膝下までいってみえてしまいそうで、とても履けるような状態じゃありません。どなたか、ベルト不要のガーターストッキングで履き口がくるくるにならない良い方法というか、正しいはき方を教えてください。

  • 下着のコーディネイトの仕方

    今、ガーターベルトを購入しようと思ってます。 黒のストッキングと黒のガーターベルト。とかだと似合うと思うのですが、肌色のストッキングの時ってどんなガーターベルトにしたらいいと思います? ブラ、ショーツ、ガーターベルト3つ色が違ってもおかしいですよね。 それと、初心者向きの扱いやすいメーカーを教えてください。