• ベストアンサー

サイトの登録画像がデスクトップに貼られてしまいました。削除はどうすればいいでしょうか

super princess movie というサイトの登録画像がデスクトップに貼られてしまいました。削除はどうすればいいでしょうか?

noname#256435

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここに書かれていることを実行してみたらどうでしょう。  ↓ http://www.happy-genki.com/attention_indication.html 理解できないと云うのなら、あきらめてリカバリ(初期化)

質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます

その他の回答 (3)

noname#80264
noname#80264
回答No.4

ご利用の基本ソフト名とその版を補足することをおすすめします。 XP の場合は、 画面のプロパティ、デスクトップ タブ、デスクトップのカスタマイズ(D)、Web タブも確認してみてください。

質問者

お礼

• kakotyann
回答No.3

これは私の経験に基づいて私がUPしたものです。下記を参照の上実行してみてください。きっとうまくいくと思いますよ。 http://bbs02.kogumaneko.tk/patio.cgi?mode=view&no=1852        yamanaka

参考URL:
http://bbs02.kogumaneko.tk/patio.cgi?mode=view&no=1852
質問者

お礼

noname#83425
noname#83425
回答No.1

「画像をデスクトップ壁紙に設定してしまった」ということでしたら、 「スタート」→「コントロールパネル」→「画面」→「デスクトップ」 ここの「背景」のところで変更してください。

質問者

お礼