• ベストアンサー

サイトの登録画像がデスクトップに貼られてしまいました。削除はどうすればいいでしょうか

super princess movie というサイトの登録画像がデスクトップに貼られてしまいました。削除はどうすればいいでしょうか?

noname#256435
noname#256435

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ここに書かれていることを実行してみたらどうでしょう。  ↓ http://www.happy-genki.com/attention_indication.html 理解できないと云うのなら、あきらめてリカバリ(初期化)

noname#256435
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます

その他の回答 (3)

noname#80264
noname#80264
回答No.4

ご利用の基本ソフト名とその版を補足することをおすすめします。 XP の場合は、 画面のプロパティ、デスクトップ タブ、デスクトップのカスタマイズ(D)、Web タブも確認してみてください。

noname#256435
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます

  • kakotyann
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.3

これは私の経験に基づいて私がUPしたものです。下記を参照の上実行してみてください。きっとうまくいくと思いますよ。 http://bbs02.kogumaneko.tk/patio.cgi?mode=view&no=1852        yamanaka

参考URL:
http://bbs02.kogumaneko.tk/patio.cgi?mode=view&no=1852
noname#256435
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます

noname#83425
noname#83425
回答No.1

「画像をデスクトップ壁紙に設定してしまった」ということでしたら、 「スタート」→「コントロールパネル」→「画面」→「デスクトップ」 ここの「背景」のところで変更してください。

noname#256435
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます

関連するQ&A

  • 登録したデスクトップ背景が登録した一覧から削除できません

    windowsXPです。マイピクチャから登録したデスクトップ背景が一覧リストから削除できません。削除したい対象の画像の上で右クリックしても「ヘルプ」しか出てきません。どのようにすれば登録一覧から削除できるのでしょうか? またこの登録した画像は、どこに保存(階層図で考えると)されているのでしょうか? 重大な問題ではないかも知れませんが、何か気になってしょうがありません。どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。

  • デスクトップに張り付いている好ましくない画像を削除したい

    数日前からアダルトと思われる「請求書」という画像がデスクトップに張り付いて離れません、何とか削除したいと思い色々調べてこれ用のテキスト ドキメントファイルを削除しました、がデスクトップの画像は依然としてとれません。 この画像はパソコンを立ち上げると現れます。この画像の画面上に「sweet Babe]と書いてあります、削除の仕方を教えてください。 ファイルを削除したあとはパソコンを立ち上げた時に現れますがその画像の画面の中にポップアップ画面が現れてその中に「実行時エラー”53”ファイルが見つかりません」というのが書いてあって OKをクリックするとこの画像は消えます、ファイルを削除したからだと思われます。次にパソコンを立ち上げた時にまた現れます。 困っていますよろしくお願いいたします。

  • デスクトップに張り付いている好ましくない画像を削除したい

    前回同じタイトル(QNO2528527)で質問いたしました、多くの方からご回答を頂きましたが問題は解決にいたりませんでした。 前回の質問は一区切りを付け締め切り、改めて同じ問題で皆様のご指導を頂きたいと思っています。 この問題についてその後新たにわかった情報もあります、そのこがどれほど参考になるかわかりませんがそれも参考によろしくお願い致します。 問題はデスクトップにアダルトサイトの「ご請求書」という画像が張り付いているのでそれを削除したいと言うことです。この画像が現れたときabk@www.*****-****[1]と言うファイルを削除しました。 この画像はパソコンが立ち上がると最初に現れます。マウスで移動が出来るので通常は枠外に逃がしているのですがある時間が過ぎるとまたデスクトップの中央に出てきます。出た画像をまた枠外にずらしたりを繰り返しています。 よろしくお願いいたします。

  • デスクトップの背景の画像の候補を削除したい

    デジカメで撮影した画像が、操作ミスで デスクトップの背景の画像の候補の部分に登録されてしまいました。 これを削除するにはどうしたらいいでしょうか?

  • デスクトップの画像は削除できますか?

    はじめまして。 よろしくお願いいたします。 NECのノートパソコン、LaViell500/4を使用しています。 容量が足りなくなり、起動が遅くなったのでメモリを増設して使っています。 が、複数のアプリケーションを立ち上げた際などに「このプログラムは応答していません」というエラーがたびたび出るようになりました。 削除できるものは削除したり、ディスクのクリーンアップなどしましたが、やはりエラーが出ます。 そこで思いついたのが「デスクトップの画像」です。 たくさん種類があって好きなものを選択できるようになっていますよね? その画像を削除すればかなり容量が増えると思ったのですが どうやって削除したらよいのかわかりませんし、削除可能なのでしょうか? どなかたお知恵を貸していただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 登録したサイトで解約(登録削除)ができません><

    本当に困っています。 どなたかのいいお知恵を貸して下さい。 数年前、登録制になっているサイトに登録しました。 (ホームページ宣伝系のものです) そのホームページでの活動をしなくなったため 登録を削除したいと思い、そのサイトにいって 登録の手続きのメールフォームからメールを出しても戻ってきてしまいます。そのサイトには他のメールアドレスも載っていたので そちらにも送ってみたのですが、こちらも戻ってきてしまいました。 要するにサイト管理者と連絡がまったく取れない状態なのです。 ただのホームページならまだよかったのですが、 そのサイトにはわたしの画像が載せられており、 (当時は希望して載せていただきました) 今後の悪用なども考えると、やはりどうしても削除していただきたいのですが、連絡が取れずに困っています。 そのサイトのプロバイダのサポートに連絡してみましたが 「個人的に、ユーザーに連絡して下さい。プロバイダ側では、何も致しません」というような回答が返って来ました。 連絡できれば、とっくにしています・・・ どうしたらよいでしょうか。 どなたか良い方法があれば教えて下さい。

  • デスクトップ画像の削除方法

    win xpを使っています。デジカメの画像を間違えてデスクトップの画像一覧に取り込んでしまいました。一覧から削除するにはどうしたらよいのでしょうか。

  • デスクトップにある画像ファイル

    フォルダオプションで、隠しファイルを表示しました すると、デスクトップに AlbumArtSmall.jpg Folder.jpg など というファイルが表示されます 画像はWMPライブラリに登録してる音楽のアルバムアートなんですが、これってなんでデスクトップに隠しファイルとして表示されるんですか? この他に、画像の大きさが違ってて、ファイル名がやたらごちゃごちゃしてるjpeg画像ファイルもあります アルバムアートはかなり登録してますが、デスクトップに表示されるのはこれだけです 削除してももんだいないでしょうか?

  • アダルト迷惑画像の削除について

    アダルトの画面を触っていたら、自動的に登録されデスクトップにアダルト登録の画像がはりついて、 削除できなくなりました。削除の方法を教えて下さい。

  • デスクトップに固定された画像が削除方法

    ネットの誤検索によりデスクトップに固定された不要な画像が削除できません。削除の方法を教えてください。