• 締切済み

Chaba Treeのカトラリー

今度タイに行くのですがChabaTreeのカトラリーを購入したいと思っています。 あんまり時間的に余裕がないので、取り扱ってるお店をご存知の方がいれば教えて下さい。

みんなの回答

• j2000jp
回答No.1

わかりやすさでは、 エンポリウム サイアムパラゴン サイアムディスカバリーセンター じゃないでしょうか。 http://www.chabatree.com/jp/where_to_buy/where.html

rubyruby32
質問者

お礼

早々のご回答をどうもありがとうございました! 以上のお店に足を運んでみます。楽しみです。