• 締切済み

Chaba Treeのカトラリー

今度タイに行くのですがChabaTreeのカトラリーを購入したいと思っています。 あんまり時間的に余裕がないので、取り扱ってるお店をご存知の方がいれば教えて下さい。

みんなの回答

  • j2000jp
  • ベストアンサー率42% (874/2048)
回答No.1

わかりやすさでは、 エンポリウム サイアムパラゴン サイアムディスカバリーセンター じゃないでしょうか。 http://www.chabatree.com/jp/where_to_buy/where.html

rubyruby32
質問者

お礼

早々のご回答をどうもありがとうございました! 以上のお店に足を運んでみます。楽しみです。

関連するQ&A

  • カトラリーの収納

    食器棚の引き出しにカトラリーが綺麗に並べられて収納してあるようなものが雑誌(インテリア雑誌など)などで目にしたことがありました。 カトラリーを1式買った時に入っているケースのような仕切りのものを引き出しに入れて綺麗に収納しているような方の収納を私もしたいのですが、それはオーダーなのでしょうか?そのような仕切りはどこでどのようにして購入すればいいのでしょうか? どなたかご存知でしたら教えていただけますでしょうか?

  • カトラリーを探してます

    下のサイトのウッドハンドルカトラリーを探しています。 お分かりになる方どうぞよろしくお願いします。 http://www.1101.com/life_iijima/slide11/16.jpg

  • 結婚のお祝いにカトラリーを贈ってもいいですか?

    同じ習い事をしている友人が今度結婚します 結婚のお祝いに、以前から「きれいだな」と思っていたカトラリーのセットを贈ろうと思ったのですが、カトラリーは結婚のお祝いにはあまりふさわしくないものなのでしょうか? もしかして「ナイフ=切れる」なのでしょうか?  披露宴にお呼ばれしているわけではないので、何かお祝いしたいと思っているのですが…

  • こんなカトラリーさがしてます

    先日(といっても、半年以上は前)、フォークとナイフとスプーンの一緒になったカトラリーをネットか新聞で見ました。 用途はお菓子を食べるときに使うだったと思います。 このカトラリーだと、和菓子も食べられます。 金属製で百貨店などで取り扱うっぽいことも書いてあったのですが、この品がなんという名称なのかわかりません。値段は400~600円の間だったような気がします。 なにもかもうる覚えなのですが、知ってる方教えてください。 URLもあると助かります。 (小学校のときの給食で使われるようなものではなく、最近開発されたもののようでした。) よろしくおねがいします!

  • クリストフルのカトラリーを揃えたいのですが...

    クリストフルのカトラリーを揃えたいのですが 色々な種類があり、何から揃えて良いのかわかりません。 最初に揃えた方が良いものを教えてください。 また、シルバーコーティングのものを購入予定ですが 変色しないように毎日使用したいのですが、 コーティングは剥げないのでしょうか? どなたか教えてください。 よろしくお願い致します。

  • イニシャル入りのカトラリー

    とある洋画で、祖父母の形見の銀のカトラリーにイニシャルが入っていました。それを見て素敵だなーと思いました。 丁度、結婚する友達がまだカトラリーを揃えていないと言うので、お祝いにカトラリーセットを購入する事になりました。 映画のような銀製ではありませんが、イニシャルを入れたいと思っています。 カトラリーには普通は誰のイニシャル入れるのでしょうか? 家の主である旦那さんのでしょうか?それともキッチン関係だから奥さんでのしょうか?それとも、それぞれ自分の物に自分のイニシャルを入れるといった形なのでしょうか? なるべくヨーロッパなどで一般的に行われているような形で入れたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ファミレスのカトラリー

    先日とあるファミレスに1人で行き、用意されたカトラリーは各種1本ずつでした。普通2本ずつは入れてくれるものだと思っています。 一品目を食べ終わった状態で、店員がそのお皿を下げに来た際、「(使った)スプーンとフォークはお下げしてもよろしいですか?」と聞いてきました。下げない方が良いのではというニュアンスでした。私はその時、気を遣っていると思い込みスプーンを選択してお皿から外しました。しかし、一品しか頼んでいないので他にお皿がなく置き場所に困り、仕方なくドリンクバーのコップに入れるハメに。気を遣っているかのようでテーブルの状態も見ていない店員の不親切さに後から腹が立ってきました。カトラリーが1本ずつしかなかろうが、全て下げてカトラリーを新たに補充するのが普通だと思うのですが、皆さん…これどう思いますか?

  • 柳 宗理のカトラリーセット

    柳 宗理 のカトラリーセットが購入できるお店を教えてください。通販ではなく、東京都内で探しています。 都内で無くとも、横浜駅、桜木町駅 新宿駅、渋谷駅、東京駅付近で入手できるお店だと助かります。 宜しくお願いします。

  • カトラリー(ペン)ケース

    カトラリーケースを探しています。(ペンケースで代用でもいいんですが) よく100均などにある籠を編んだようなものはありがちで嫌なんです。お客さんが来たときに出せる、ちょっとおしゃれなものを探しています。 とはいっても千円以内が理想です。(いくつか買いたいので^^;) いろいろ調べていますが、なかなかいいのが見つかりません。 素材は、プラでもレザーっぽいのでも構いません。 通販で買えるところをご存じの方教えてください><

  • ミスタードーナツのカトラリーが欲しいのですが

    ミスドのカトラリーが可愛いので欲しいのですが、ミスドに「売ってください」と言えば売ってくれるものなんでしょうか? ミスドにも訊いてみようと思ってますが、以前に ・買った ・もらった ・質問した などの経験がある方がいらっしゃればご意見が伺いたいです。 よろしくお願いします。