• ベストアンサー

青学・経営と成蹊・経済

青学・経営と成蹊・経済に合格したのですが、一般的に見てどちらを選ぶべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orbital19
回答No.2

成蹊の経済は経済経営学科なので両方勉強できます。 また偏差値で法政経済を抜いたように学力が上がっているのも 事実です。 将来青学も抜くとか言われてますが何年先かも抜くかどうかもわかりません ので現時点なら青学でしょう。 ただ1.2年は工場地帯ですが。

その他の回答 (1)

回答No.1

当然青学です!MARCHの一角ですから・・・議論の余地無しです。 成蹊とは大学の格が異なります。