• 締切済み

広島から仙台までの行き方について。

はじめまして。 5月にライブで初めて圏外へ遠征することになりました。 そこで、広島から仙台まで飛行機と新幹線の料金を調べているのですが、割引などが沢山とありどれが一番いいのが分かりません。 旅行会社などにも聞いているのですが、頭がいっぱいで・・・ 私は新幹線も飛行機も乗ったことがないので、まったくわかりません。 宿泊先は、彼氏が仙台にいるためなんとか大丈夫です。 旅行会社にきいているのですが、宿泊のプランなどもついているので、できればない方法で、飛行機または新幹線で1番安く行き来できる方法が良いです。 あと私が生まれてこのかた凄く方向音痴で・・・ 18まで一人で市電にのれない不安の者でした。 初めての遠征で本当に不安です。 どうかよろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

具体的な日付はいつでしょうか?  5月だと、ゴールデンウィークもありますから、連休中とそれ以外で大分状況は変わりますよ。 また、年齢はいくつですか? 22歳未満ならスカイメイトが一番いいかと。

参考URL:
https://www.ana.co.jp/dom/fare/guide/sm.html