• ベストアンサー

「KansasCity7」について教えて下さい。

CountBasieだと思うんですが「KansasCity7」という名前がどこかに入っていたカセットテープを持ってました。 気に入ってたんですが友人から帰ってこなくなりました。 新たに購入しようにも手がかりがありません。(ネット上のCDショップにあたってみたんですが不明とのこと) ご存知の方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zappa
回答No.2

『COUNT BASIE AND THE KANSAS CITY 7』か『KANSAS CITY 7』だと思います。 前者の曲目は、 1. OH, LADY BE GOOD 2. SECRETS 3. I WANT A LITTLE GIRL 4. SHOE SHINE BOY 5. COUNT'S PLACE 6. SENATOR WHITEHEAD 7. TALLY-HO, MR.BASIE! 8. WHAT'CHA TALKIN' ? 9. TREY OF HEARTS (参考URLでは、全8曲になってました) 後者の曲目は、 1. JAYLOCK 2. EXACTLY LIKE YOU 3. I'LL ALWAYS BE IN LOVE WITH YOU 4. IF I COULD BE WITH YOU FOR ONE HOUR TONIGHT 5. HONI COLES 6. BLUES FOR NORMAN 7. COUNT ME IN です。 『KANSAS CITY 7』の方も、アーティストはカウント・ベイシーです(念のため)。 どちらもCD化されてるはずなので、がんばって探してみて下さい。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/2651/BASIE/DISCOGRAPHY/kansas_city_7.html
natking
質問者

お礼

ありがとうございます。 がんばって探してみます!

その他の回答 (1)

• delpi
回答No.1

これはインパルスというレ-ベルから出ており、国内盤ではワ-ナ-ミュ-ジックジャパンから発売されていると思います。