• ベストアンサー

玉置浩二が石原真理子のために書いた曲を教えて

タイトルのままです。 玉置浩二が石原真理子のために書いた曲を教えてください!!

noname#90552
noname#90552

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohco
回答No.1

当時は「yのテンション」という曲がそうだと言われていました。 安全地帯IIIという三枚目のアルバムの曲で 石原真理子さんが出演したCMソングに使われました。 最近見たワイドショーでは 「恋の予感」がそうだと言われたり 「ワインレッドの心」は石原真理子さんが出演したCMかドラマかを見た 玉置浩二さんがイメージを膨らませて作ったと言われたりしていました。