• ベストアンサー

IEを終了時、エラーが出ます

ぴったりホームページ印刷というソフトをインストールすると、IEを閉じるとき時、問題が発生したためMicrosoft Internet Explorerを終了します...とエラーがでます、Internet Explorerを再起動するのチェックを外して送信しないで閉じています、このソフトを入れなければ出なくなるのでこのソフトが起因していると思うのですが、ソースネクストのサポートでは、自分以外のユーザーでこんな症状は起こってないとのことで解決できませんでした、エラーの出なくなる方法を教えていただけないでしょうか? OS:2000SP4Windows updateは全て行っています IEバージョン6

• k-pro
  • お礼率76% (39/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

キャノンのプリンタをお使いなら、IE6対応の「Easy-WebPrint」という 無料のアプリケーションソフトが利用できるんですけどね。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/soft.html

k-pro
質問者

お礼

プリンタはキャノンを使用しています ぴったりホームページ印刷は、アンインストールして 「Easy-WebPrint」さっそくインストールしてみました これはエラーも発生せず、上手くいきます、大変たすかりました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 IEの再インストール。 そのソフトの再インストール。 その合間にレジストリの修復。 これだけやってだめならリカバリーしてください。 それでダメなら諦めてください。 既にMicrosoftもサポートしてませんし。