• ベストアンサー

ガラスの仮面 42巻 ネタばれ

コミックの ガラスの仮面「梅の里でマヤと速水が一晩過ごし、マヤが速水の婚約パーティーに行くところで終わる」巻は何巻でしょう? 文庫+コミック2巻で全巻そろえたつもりなのですが、実物をしまいこんでしまったので確認できず。今度43巻を購入したところ、続きには思えないのです。 たしか小説と違い、コミックは立ち読みできないようなので、確認方法が分かりません。 梅の里のが何巻だか分かる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83374
noname#83374
回答No.1

文庫版の最後(23巻?24巻?)ですよ。 コミックの42巻はその続きから始まります。

egomiki
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 文庫版って1巻にコミック2巻分が入ってるんですかね? じゃ私の持っているのは、購入時(4年以上前)に出ていた文庫版と+コミック40巻と41巻なのだと思います。 では心置きなく?42巻も購入しようと思います。 ありがとうございました。