• 締切済み

アイコンの表示

起動しなくなったPCに、KNOPPIXのCDを作成して起動したところ、デスクトップ画面にアイコンが表示されません。画面の表示領域が左右で狭くなっていて、隠れているようにも見えるんですが、領域を広げるにはどうすればいいのでしょう。ちなみにディスプレイは15インチCRTです。

• sas8
  • お礼率72% (16/22)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ビデオドライバが対応していない様ですね。

sas8
質問者

お礼

わかりました。よく調べて見ようと思います。