-PR-
解決
済み

システムが起動しなくなってしまいました。お助けを

  • すぐに回答を!
  • 質問No.47554
  • 閲覧数57
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (139/338)

システムを起動しようとすると
”Initializing Intel PRO/100 Boot Agent Version2.0 press Ctrl + S to enter the Set up Program..
Invalid system disk
Replace the disk, and then press any key”
と画面が表示され、どのキーを押しても
”Invalid system disk
Replace the disk, and then press any key”
と繰り返すだけです。助けてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

フロッピードライブにフロッピー入れっぱなしになってません?
お礼コメント
hikson

お礼率 41% (139/338)

ありがとうございました。おっしゃるとおりでした。
投稿日時 - 2001-03-04 17:01:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

失礼ですが、フロッピーディスクがドライブに入ってはいませんでしょうか。
お礼コメント
hikson

お礼率 41% (139/338)

おっしゃるとおりでした。
投稿日時 - 2001-03-04 17:02:13