• ベストアンサー

東京ドームでチケットを受け取りたい

今日、WBC日本代表対西武戦(19時開始・東京ドーム外野自由)を見に行きます。 急遽見に行くことになったため、まだチケットは友人が持っていて、 私は仕事があるため、試合開始後の19時30分くらいにならないと到着できないのですが、 友人が先に入場した場合、チケットをうまく受け取れる方法はないでしょうか? 調べたところ、再入場が禁止のようなので。。 コインロッカーを使うにしても、暗証番号式のロッカーでなければどうしようもなく、付近にそのようなロッカーがあるのかという点も謎です。 なにか良い方法はないでしょうか? 同じような経験があった方、いらしたら回答御願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.2

外野自由でしたら25番ゲートか11番ゲートになるともいますが、両入り口とも回転ドアの外に係員がいる形になっているはずです。  その時間帯なら、後から人が大量に入ってくるということもそこまで無いので、係員の人に言えば、回転ドアと係員のいる場所の間のスペースに待機させてくれるはずです。  たぶん大丈夫ですよ。

その他の回答 (2)

• Hamry
回答No.3

きっと#1#2の方の方法で、受け渡しができると思います。 別な方法ですが、3累方面にある、「かごしまラーメン 我流風」は、 たしかドームの中からも外からも利用できるラーメン屋さんだったはずです。 (確かこの店だったと思いますが…) 不正な行為でなければ、この店を使うことで受け渡しはできるかもしれませんね。 ラーメンを食べる必要があるかとは思いますが…

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 現地の係員に相談してください。 交渉次第です。