• ベストアンサー

共有フォルダの移動・削除ができないです

ダウンロードしたファイルを、共有フォルダに保存してしまいました。移動や削除ができません。対象のファイルを右クリックしても、「削除」という項目が出てこないのですが、削除する方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.1

共有フォルダの移動などができないのですか?それとも共有フォルダの中のファイルが移動できないのですか? 共有フォルダには「パブリックのドキュメント」や「パブリックのミュージック」などがありますが、どのフォルダでしょうか?

lunar_soci
質問者

補足

コンピューター>共有フォルダ>削除したいflvファイル です。 共有フォルダの中のファイルが移動できない、です。 質問した後、対象のファイルを右クリックして「送る」でドキュメントに移動できました。ドキュメントにコピーしたファイルは、移動も削除もできました。 「パブリックのドキュメント」や「パブリックのミュージック」といったフォルダはないです。 共有フォルダの中には、削除したいファイル数個と、windows live messenger でやり取りしたファイルが含まれるフォルダが含まれています。それだけが共有フォルダには入っています。 よろしくお願いします。