総ありがとう数 累計4,264万(2014年10月2日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
isidamonnd

私は今年、学習院大学の経済学部を受験して、補欠合格したんですが

繰り上げ合格にどれくらい期待持てますでしょうか?

27日の発表では繰り上げ合格は0でした。

去年は120人繰り上げ合格してたんですが、それは二回目の発表でだいたい決まったものなのでしょうか?

知ってる方がいましたら教えていただけるとうれしいです。
  • 回答数2
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全2件)

回答 (全2件)

  • 2009-02-27 17:51:25
  • 回答No.1
辞退者の数によりますのでなんともいえません。
お礼コメント
とりあえずほとんどの人が一次の入学金を払ったってことなんでしょうか?

自分はあんま期待しないで待つことにします、
投稿日時 - 2009-02-27 20:50:13
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2009-02-27 18:38:53
  • 回答No.2
noname#96559

経済学部の入試結果はこうなってます。

年度 志願 受験 合格 補欠 倍率
21  4673  ?  ? ? ?
20  5263 5146 992 269 5.2
19  3791 3592 792 0 4.5
18  4004 3811 708 33 5.4

志願者が少ない年は、本命の人が多く、志願者が多い年は併願者が増えるようです。今年の人数を見ると、繰上げが出てもおかしくなさそうですが、手続きの締め切りはすみましたよね。。。ちょっと期待しないほうがよろしいのでは。
お礼コメント
回答ありがとうございます。

一回目で決まらないとさすがにやっぱ辛いんですかね?

少し期待してたので残念です。
投稿日時 - 2009-02-27 20:48:15
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • ありがとう数25
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

親同士が気軽に情報交換できるコミュニティです。

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ