• 締切済み

SMAPの着メロ

SMAPの昔のアルバム曲などもある着メロサイトってありますか? いくつか知ってるのですが・・・自分の欲しい曲があまりないんです(^^;) もしSMAPの曲がたくさんある着メロサイトがあれば教えて下さい。ジャニーズ系がたくさんある着メロサイトも。お願いしますm(__)m ちなみにiモードです。iモードのiメニューに入っている着メロサイト(企業が配信しているサイト)以外でお願いします。

みんなの回答

  • pika2
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

ジャニーズショップで着メロ本というものが売ってますよ。ネットではうまく探せばあると思いますが、ジャニーズ自体著作権の問題上、ネットに関しても一切認めてません。その為専門の本が売ってるので、購入して自分でいれてみるといいのかもしれませんよ

milkcrown
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ジャニーズショップの着メロ本は見たんですが・・・自分がこれ!と思う曲がなくて(T_T)。自分で入力してみようと思って楽譜を探しても楽譜はないし・・・(私が欲しい曲は着メロ本どころか楽譜もないんです(T_T))。 それでどこかにサイトがないものかと思って・・・わかってたことですが、やっぱりジャニーズ系は厳しいんですね(^^;) すみません。ありがとうございました。

  • avancier
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.1

milkcrownさんの携帯は何和音のやつですか? 機種や、何の曲が欲しいのか具体的に出していただければ探しやすいのですが・・・。 でも最近は著作権の問題がやたらと騒がれてますので、みつけにくくはなりましたよね(;;)

milkcrown
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 機種はD209iの3和音なんですが・・・やっぱり最近は著作権問題などで着メロサイトも大変なのですね。 特にジャニーズ系はいろいろと厳しいみたいで・・・何の曲が欲しい、とか特にないんです。とりあえずSMAPの昔のアルバムの曲は欲しくて(^^;)すみません・・・。 ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • SMAPの着メロ

    SMAPのアルバムの曲の着メロがのっているサイトを探しています。全く知らないので、1つでも知っていたら教えてください!自分で入力する方法でもかまいません。ちなみに携帯はi-modeです。

  • SMAP 着メロ

    SMAPの着メロがたくさんあるサイトを知ってる方いませんか? アルバムの曲などもあると嬉しいです。 あと、SMAPの着うたはあるのでしょうか? あるとしたら、そのサイトも教えていただけると嬉しいです。

  • 携帯の着メロ

    iモードでSMAPの「Happy Birthday」がある着メロのサイト知りませんか? それから「Smap」の収録曲が多く入っているサイトも ご存知でしたら教えてください。

  • ジャニーズ関係の着メロ教えて下さい!

    SMAPの結構前の曲とジャニーズJrのオリジナル曲の着メロを探しています。どこのサイトを見ても無い曲なので大変困っています(TT) 使用機種は、P503iです。 単音のものでなく、3和音や16和音のものがほしいです。どなたか知っている方がいたら是非是非教えて下さい!!

  • おすすめ着メロサイトはありますか?

    こんにちは。 いつも利用させていただいております。 私はDocomoのN505isを使っています。 iモードの着メロサイトですごく音がいいとか ツボを突くような着メロを配信しているサイトはありますか? みなさんがおすすめの着メロサイトを教えてください。 ちなみに、私が一番気になるのは和音っていうんですか?ハーモニーっていうんですか?それが綺麗かどうかです。

  • ゆずの「トビラ」の着メロ

    ゆずの新しいアルバムの「トビラ」掲載曲の着メロを探しています。 いろいろ探したんですが、1つしか見つけることができず、 またそこも全曲載っているわけではなかったので欲しいやつを 見つけることができませんでした。 無理言いますが、3和音か4和音で、できればiメニューで出てくる 有料サイトではなく、無料でダウンロードできるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • PIERROTの着メロサイト

    PIERROTのアルバム曲などのシングル以外の着メロが ダウンロードできるJ-PHONE対応のサイトがあったら教えてください。 ちなみに自分のは16和音ですがそうじゃなくてもかまいません。 シングルはいっぱいあるのですが他の曲が見つかりません。 お願いします。

  • 着メロ探してます。

    昔iモードで「笑点」のテーマ音をわざと外して面白音になったメロディーを聞いた事があります。  それを是非着メロにしたいのですが、探しても見つかりません。 どなたか「笑点」の面白メロディー知ってる方いないでしょうか? また、どこのサイトにあるのでしょうか?自分で作れるでしょうか? 教えてください、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • au
  • ロストインスペースの着メロ

    わたくし、このたびiモードをやっと購入したんですが、自分の好きな着メロを入れるのにどのサイトにあるのかわかりません。 どうかこの着メロがあるサイトを教えてくれませんでしょうか。

  • 着メロサイト

    先日「SH505i」に機種変しました。 自分は普段通話&メール交換以外は全くと言って良い程 しません。ただ機種変直後にのみ唯一着メロDLの為に iモードの使用をします。機種変前からマイメニューに 「ポケメロJOY」「メロDAM」「着信メロディGIGA」の 三つのサイトが残ってあるのに気づきましたが、着メロ サイトに詳しい方、上のサイトはどう思われますか? またここなんかよりもっといいサイト知ってるって方が 教えて頂きたいです。あ、ジャンルはJ-POPメインです。 ついでにパチスロ「猛獣王」の「サバンナチャンス」の 着メロ一曲だけが欲しいです。この場合一曲ごとで加算 されるサイトの方がいいですよね?