• ベストアンサー

オークションのメタサーチ

noname#14563の回答

• ベストアンサー
noname#14563
noname#14563
回答No.1

こんにちは。 私も同じようなことを考え、 探してみたことがあります。 以下のサイトはいかがでしょう? http://www.bestlot.com/ 意図と違うようでしたらゴメンナサイ。

参考URL:
http://www.bestlot.com/
noname#338
質問者

お礼

とんでもございません。的を射た回答ありがとうございました。私の求めていたもので、しかも高速。本当にありがとうございました。