• ベストアンサー

「相棒」 特命係を覗いている俳優さん

ドラマ「相棒」で、特命係の様子を気にして覗いている俳優さんがとても気になっています。 セリフは聞いたことがないです。 印象は「モミあげの人」。。です。 中途半端な質問で恐縮ですが、お教えいただきたく お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agthree
回答No.1

志水正義さんでしょうか? http://www.nasa-as.jp/koushi.html のぞいている2人組のうちの小柄な方ですね。 大柄な方は久保田龍吉さんです。

ichirokux
質問者

お礼

こんばんは。 そうです! 小柄な方のかたです。 スッキリいたしました。 ありがとうございました(^^) (大柄な方の情報も ありがとうございました!)

その他の回答 (1)

• webwalker
回答No.2

多分、大木長十郎刑事役の「志水正義(しみずせいぎ)」さん。 http://www.nasa-as.jp/koushi.html リンク先の上から3段目の人ですよね?

ichirokux
質問者

お礼

こんばんは。 そうです! 三段目の方です。 すっきりいたしました、ありがとうございました(^^)