• 締切済み

トラックボールのノートパソコン探しています。

現在使用のノート(pc98ノート)を買い換えようと思っています。 予算は20万までで、シンクパッドではなくトラックボールがいいなーと 思っています。が、見た限りではトラックボールのノートはパナソニックの CF-Xシリーズしか見当たりませんでした。 これにするか、トラックボールを諦めて14万前後の普通のノートに するか迷っています。 希望スペックは、OS=ウィンドウズ98以上であれば何でも可。 CPUはペンティアム3よりセレロン。500以上であれば可。 メモリは64メガ、CD-R24倍速程度、アプリケーションは エクスプローラーかネスケがついてれば、他は必要なしです。 もしよかったら、アドバイス頂ければ幸いです。よろしくお願いします。m(_ _)m

noname#3010
noname#3010

みんなの回答

noname#1660
noname#1660
回答No.1

くだらない回答で申し訳有りませんが、別売のトラックボールを購入すれば問題解決では?

noname#3010
質問者

お礼

いえいえ、レスありがとうございます。 やっぱりトラックボール内蔵というのが良いので、パナソニックを 購入することに決めました。 ありがとうございました。ではでは!