• ベストアンサー

エステの価格

エステにいかれた事のある方にお聞きしたいのですが、全身の痩身で全額幾らくらいかかりました? また期間はどのくらいで、どのくらい効果があったかも教えてもらえるとうれしいです。 差し支えなければエステの業者名も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoshikuzu
回答No.1

エステへ行くのはいいのですが、しっかりした自分の意思があり、すすめられても断れる勇気・食事制限・運動についていけれるならどうぞ。 昔、細川ふみえさんがCMにでてた某エステに通ってました。(10年ほど前) 痩身コースです。値段は入会金30000円、施術費は・・・忘れました。 あと、行くたびにいろいろな商品を進めてきます。ノルマがあるのでしょうね、シツコイぐらいでした。商品を売るまではすごく親切です、でも、それまでです。 食事ノートを毎日付けて、体重も測り、サイズも測り、面倒なことも沢山あります。次までに痩せてないと嫌みを言われます。これだけして痩せないのは変だと エステに行けば痩せると思うなら行かない方がいいです。自分でも努力しないと広告などに出てる人みたいにはなれません。 で、結局80万近くローンを組んで、8kgだけ減りました。 もちろんリバウンドしてますよ。他のサロンは知りませんがどこも同じようなものではないでしょうか?

milko520
質問者

お礼

エステでも簡単にはやせられないって言うことですよね。 それにしても結構値段高いですね。 しかも、手間もかかるみたいですね。 教えてくださってありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#87238
noname#87238
回答No.4

10年近く前ですが…たかの友梨行った事あります。 1ヶ月という限定で(目標があったので)まだ15歳だったので最初は母と行き、20回コースで約20万、30万、35万のコースからどれかをって薦められました。 もちろん20万コースでしたけど、カルシウムやマグネシウムの入ったグミや痩せやすくする飲み物も買い、結局2,3万はオーバーしました。 内容は(1人用)サウナ入って、腕・お腹・モモなどに電流(?)のようなものがくるパットをつけられて(寝たままで運動してるのと同じような効果があるそうです。)、温かいマットにくるまれるんです。凄く汗をかくんですよ^^ その後にエステティシャンの方にもみだししてもらてたと思います。(うるおぼえ&分かりにくい内容ですいません><) 若かったせいか汗はすごくかきました。結局1ヶ月ちょっとで-5kg…やっぱり食事制限もあったので、エステに行かないで食事制限だけしてても結果は同じだったかも。。が、本音です^^; ただエステティシャンの方とかはすごく親切&丁寧で行って嫌な思いはしませんでした。やってくれる内容も詐欺とかとは思いませんよ。お金があったらまた行きた~ィ!! 最初入会金は払いますけど一度会員になったら次また通うときにはいらないそうです。昔はそう、言われましたよ。未だに年に何回か新製品紹介とかのハガキがきます。

milko520
質問者

お礼

若いと痩せ易いのかもしれないですね。 わたしももっと早くにいっておけばよかったかな。 ~(=^‥^A アセアセ・・・ ありがとうございました。

• venous
回答No.3

十数年前ですが、体験コースに行ったら勝手に見積もりを出されて、その時に言われました。「1kg:10万円だと思ってください」と。(サッカー選手がCMしている大手です) #1の方がおっしゃっているように、食事日記をつけてカロリー計算をしなくてはならなかったり、専用のボディクリーム(別に買わされる)で毎日マッサージをしなくてはならなかったり・・・・はっきり言って、それが出来るならエステに行かなくてもやせられるのでは?と思いました。細くしたい部分が痩せられるというメリットはあるかもしれません。 全てのコースが終了しても、あれこれ言われて(「まだまだキレイになれますよ」とか)継続させようとします。

milko520
質問者

お礼

1Kg10万円?! すごいですね。 高いですね。 (ノ゜Δ゜)ノびっくり!!です。 >それが出来るならエステに行かなくてもやせられるのでは? 読んでいて、確かに。。。 って思っちゃいました。 教えてくださってありがとうございました。

回答No.2

ラパルレですが 入会2万 登録手続き3000 1回 1万(10回分は要るかと。) 余談 で、ここを使うのであれば、株主優待をとると入会無料&1回分のチケットもらえ・・・

参考URL:
http://www.parler.co.jp/
milko520
質問者

お礼

サッカー選手のところよりは安そうですね。 でも、10回でどのくらい効果が出るのか、など思ったら不安はありますよね。 教えてくださってありがとうございました。