• ベストアンサー

エステの価格

エステにいかれた事のある方にお聞きしたいのですが、全身の痩身で全額幾らくらいかかりました? また期間はどのくらいで、どのくらい効果があったかも教えてもらえるとうれしいです。 差し支えなければエステの業者名も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hoshikuzu
  • ベストアンサー率23% (138/576)
回答No.1

エステへ行くのはいいのですが、しっかりした自分の意思があり、すすめられても断れる勇気・食事制限・運動についていけれるならどうぞ。 昔、細川ふみえさんがCMにでてた某エステに通ってました。(10年ほど前) 痩身コースです。値段は入会金30000円、施術費は・・・忘れました。 あと、行くたびにいろいろな商品を進めてきます。ノルマがあるのでしょうね、シツコイぐらいでした。商品を売るまではすごく親切です、でも、それまでです。 食事ノートを毎日付けて、体重も測り、サイズも測り、面倒なことも沢山あります。次までに痩せてないと嫌みを言われます。これだけして痩せないのは変だと エステに行けば痩せると思うなら行かない方がいいです。自分でも努力しないと広告などに出てる人みたいにはなれません。 で、結局80万近くローンを組んで、8kgだけ減りました。 もちろんリバウンドしてますよ。他のサロンは知りませんがどこも同じようなものではないでしょうか?

milko520
質問者

お礼

エステでも簡単にはやせられないって言うことですよね。 それにしても結構値段高いですね。 しかも、手間もかかるみたいですね。 教えてくださってありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#87238
noname#87238
回答No.4

10年近く前ですが…たかの友梨行った事あります。 1ヶ月という限定で(目標があったので)まだ15歳だったので最初は母と行き、20回コースで約20万、30万、35万のコースからどれかをって薦められました。 もちろん20万コースでしたけど、カルシウムやマグネシウムの入ったグミや痩せやすくする飲み物も買い、結局2,3万はオーバーしました。 内容は(1人用)サウナ入って、腕・お腹・モモなどに電流(?)のようなものがくるパットをつけられて(寝たままで運動してるのと同じような効果があるそうです。)、温かいマットにくるまれるんです。凄く汗をかくんですよ^^ その後にエステティシャンの方にもみだししてもらてたと思います。(うるおぼえ&分かりにくい内容ですいません><) 若かったせいか汗はすごくかきました。結局1ヶ月ちょっとで-5kg…やっぱり食事制限もあったので、エステに行かないで食事制限だけしてても結果は同じだったかも。。が、本音です^^; ただエステティシャンの方とかはすごく親切&丁寧で行って嫌な思いはしませんでした。やってくれる内容も詐欺とかとは思いませんよ。お金があったらまた行きた~ィ!! 最初入会金は払いますけど一度会員になったら次また通うときにはいらないそうです。昔はそう、言われましたよ。未だに年に何回か新製品紹介とかのハガキがきます。

milko520
質問者

お礼

若いと痩せ易いのかもしれないですね。 わたしももっと早くにいっておけばよかったかな。 ~(=^‥^A アセアセ・・・ ありがとうございました。

  • venous
  • ベストアンサー率38% (27/71)
回答No.3

十数年前ですが、体験コースに行ったら勝手に見積もりを出されて、その時に言われました。「1kg:10万円だと思ってください」と。(サッカー選手がCMしている大手です) #1の方がおっしゃっているように、食事日記をつけてカロリー計算をしなくてはならなかったり、専用のボディクリーム(別に買わされる)で毎日マッサージをしなくてはならなかったり・・・・はっきり言って、それが出来るならエステに行かなくてもやせられるのでは?と思いました。細くしたい部分が痩せられるというメリットはあるかもしれません。 全てのコースが終了しても、あれこれ言われて(「まだまだキレイになれますよ」とか)継続させようとします。

milko520
質問者

お礼

1Kg10万円?! すごいですね。 高いですね。 (ノ゜Δ゜)ノびっくり!!です。 >それが出来るならエステに行かなくてもやせられるのでは? 読んでいて、確かに。。。 って思っちゃいました。 教えてくださってありがとうございました。

回答No.2

ラパルレですが 入会2万 登録手続き3000 1回 1万(10回分は要るかと。) 余談 で、ここを使うのであれば、株主優待をとると入会無料&1回分のチケットもらえ・・・

参考URL:
http://www.parler.co.jp/
milko520
質問者

お礼

サッカー選手のところよりは安そうですね。 でも、10回でどのくらい効果が出るのか、など思ったら不安はありますよね。 教えてくださってありがとうございました。

関連するQ&A

  • エステの痩身はどれくらいで効果がでますか?

    エステで痩身の施術をやってみたいのですが、 どれくらい通えば効果が出ますか? 自分でも色々やってますが、効果がでないので凹んでます。 予算もそんなにないのですが、 痩せられるまで、どれくらいの金額が掛かるものでしょうか? 実際エステで痩身をやって効果が出た方でお願いします。

  • エステについて

    エステで痩身のコース、 試したいと思っているのですが 月に効果がどのくらい出るのでしょうか? 何キロくらい痩せる事ができるのでしょうか、 費用はどれくらいかかるか、わかる人教えてください。

  • エステって効果あるんでしょうか?

    痩身とダイエットへのモチベーションアップを目的として、いくつかのエステ体験に行ってきました。 エステだけで痩せられるとは思っていませんが、マシーンを使った施術などは、筋肉がビクビク動き、全身発汗して、翌日には筋肉痛のような痛みを感じます。これって、運動したのと同じ効果が出ているのでしょうか?(もちろん、毎日通えるわけもないので、自分でも運動しますが) また、もみほぐしなどのマッサージによって、エステティシャンの方がよく言う「痩せやすい体を作る」ことは可能なのでしょうか? 知識をお持ちの方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • どんなエステなら行きたいと思いますか?

    独立をしてエステで成功したいのですが、皆さんならどんなエステなら 多少、遠くても行きますか?また、金額はいくらまで出せますか? (1) リラクゼーションを目的とするオイルトリートメント(アロマテラピー) (2) 痩身目的とした基本の呼吸法などの基礎と全身の代謝を上げるトリートメント (3) リンパの流れをよくするリンパマッサージ&フェシャル・ボディ トリートメント (4) この中にない (理想のエステを教えてください) ■私は、基本1時間で8000円で行う予定です■   

  • エステでの体験や感想を教えてください。

    体験したことのあるエステや効果について。 最近お腹がポッコリしてきました。 俗に言うメタボ? ストレスで暴飲暴食したのが原因だと思うのですが、 手持ちの服が着られなくなってきて困ってます。 特にお腹周りに脂肪がつき始めてしまって ストレッチやパワーウォーキングも効果はイマイチ。 と言うより暑くて続きません(泣) 結構深刻に悩んでいます。 そこで、痩身エステはどうかと思うのですが、 痩身エステを体験したことのある方、 効果はありましたか? 感想を教えてください。

  • エステの脂肪吸引

    今、エステに通ってるんですけど。。美顔と痩身コースをやってます。そのエステが最近、会社名が変わって(合併したらしいんですが)新しい器具がいろいろ入ったんです。それで、効果のある脂肪吸引コースに変えませんか?と言われまして。。。痩身コースを脂肪吸引コースに変えると残りの回数等を考えて16回出来るということです。ただし、体の1箇所だけなんですけど。が、10万ほど費用がかかる!って言われたんです。 その10万というのは、体質も変わってくるし、肌もキレイになるという飲み薬代なんです。それを払わないと変えられないって!今の痩身コースじゃ痩せるわけありませんよ!って言われるし、さんざんかも。でも、脂肪吸引って効果あるみたいだしー、変える価値はあるのかな?

  • エステで痩身

    こんにちは! 今回はエステでお伺いしたいのですが、エステに通われた方で痩身に成功された方っていらっしゃいますか? 昔からまぶたにぽってり肉があり眠そうに見える上、下半身にすがすがしいほどの肉がつき(笑)、ウエストサイズとヒップ(ふともも)サイズが違いすぎる為、エステに行こうかな、と思い始めました。 とりあえず、フェイシャルでこのまぶたのぽってりがとれたら、と思うのですが、それに成功したら次はボディだな、と思っています。 大手のエステのWEBなどは拝見したのですが、イマイチ個々の違いがわからず、話を聞きに行ったらそこで契約をしてしまいそうな気がします。 エステ会社にも「痩身に力入れてます!」とか、「うちは美白です!」とかあるのでしょうか? 都内、赤坂、六本木、銀座辺りで痩身で有名なお店はないでしょうか? この際、効果があるなら多少高くても!と追い詰められています(笑)。それに合わせて再度ジムに通おうと気合を入れなおししています。 よろしくお願いいたします!

  • ブライダルエステとは?

    10月に挙式をするものです。 ブライダルエステとは顔の手入れの事ですか? 痩身っていうのは含まないのでしょうか? 雑誌では平均5、6万とありましたがこれは顔のみなのでしょうか? 大手エステ会社のHPをいくつか見ましたが、ブライダルの痩身は無いようなのですが。 体験者の方、教えてください! <他の方の質問を見ていて疑問に思ったので 似たような名前での質問になる事ご容赦ください。>

  • 赤外線をあてて脂肪をやわらかくする・・・ってどんなエステ?

    近くに痩身専門のエステができ、値段もリーズナブルでチケット制やしつこい商品販売がないとのことで、行ってみようかなあと興味を持っています。 施術内容ですが、赤外線の出るドームのような機械の中に入って汗・老廃物を出すとともに、脂肪をやわらかくし、その上でスパッツのようなものをはいてさらに脂肪をおとす(?)というようなことのようですが、痩身のためにエステに行ったことがないのでよく分かりません。マッサージなどはないそうです。このようなエステは一般的なのでしょうか。 また、実際にそのような施術を受けられた方、効果はいかがだったでしょうか。

  • エステについてしってる方情報まってます!!

    もうすぐ成人式。振り袖を我慢して、エステにいこうかな。っとおもってます。親には内緒。。私は痩身コースをやりたいのですが、全く情報をもってません。。そこで、 1:本当に効果はあるのか 2:どこの会社(エルセーヌ、TBCなど大手がいいですけど。。)が総合的にいいのか。 3:どこがやすいのか。 4:2ヶ月くらいだといくらくらいかかるのか。  辛口でもかまいません。以上の1つでもしっていたら是非おしえてください。