• 締切済み

susieのプラグイン

画像閲覧にはSUSIEを使わせて頂いています。こんどFUJIFILMのFlashpix CDを作りました。この形式の画像ファイルのプラグインをどなたかご存知ありませんか?

• bono
  • お礼率55% (5/9)

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

Susieのプラグインは見つかりませんでしたが、 とりあえず、こんなサイトを見つけました。 この中に、ビューア(Free)もありましたので、 どうしてもみたい場合は、ダウンロードしてみる のもいいのではないでしょうか。(参考URL) それと、Susieの制作者であるたけちんさんの サイトのURLをしたに書いておきますので、そこで 聞いてみるのもいいかもしれませんね。 http://www.digitalpad.co.jp/~takechin/ #もしかしたら、すでに制作中とかいう場合も #ありますので・・・ ではでは☆

参考URL:
http://www.dig.gr.jp/products.html