• 締切済み

銀魂

銀魂で出てる、沖田の「ロケットパーーンチ!!」が出るのって、何話ですか?

みんなの回答

回答No.9

56、57話あたり、お通の真選組衣装も見れます。

noname#145024
noname#145024
回答No.8

漫画で言うと第12巻(高杉が表紙、裏表紙はさっちゃん)の第101訓「一日局長に気をつけろッテンマイヤーさん(P127)です。

回答No.7

56話ですb お通ちゃんが捕まったときのやつですよね

• g_o1211
回答No.6

56話で、漫画の巻数で言うと12巻です。

回答No.5

第56話『一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん』ですw

回答No.4

第56話『一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん』です。

回答No.3

それは56話の「1日局長に気をつけろッテンマイヤ―サン」です

回答No.2

56話です。あのロボットダンスサイコー!!

回答No.1

第56話『一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん』ですよ。 DVDではシーズン其ノ弐2巻に収録です。 ちなみに、ニコニコ動画などでも見ることが出来ますよ。 銀魂面白いですよね^^

anikumo
質問者

お礼

ありがとうございます!!^^ 銀魂はきっと、ずっと、やってると、思います!!