• ベストアンサー

印刷できない。(T-T)

Canon BJC-430Jを兼用で使っています。 スキャナとして使う分には問題ないんですけれど、 印刷ができません。 カートリッジ交換の時点でエラーが出ます。 インクカートリッジを丸ごと新しくしたら良いのかなって、思うんですけど。 それで直らなかったら困るし・・・。(^-^; どうなのか、詳しい方の意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mapper
回答No.1

インクカートリッジというよりも、ヘッドカートリッジの接触不良のような気がします。エラーメッセージやエラー番号は何ですか? とりあえず、ヘッドカートリッジを交換してみて、それでもおかしいようでしたら、一度修理にだした方が良いと思います。

minamo
質問者

お礼

ヘッドの接触不良ですか? スキャナが使えるので、そんな気がします。 ヘッドカートリッジ丸ごとかえるなら、後いくらか足せば新しいプリンター買えちゃうなぁ。(^-^; 買い換えるかどうか検討してみます。 回答ありがとうございました。m(__)m