• ベストアンサー

江国香織さんの血液型

変な質問で申し訳ないのですが、江国香織さんの血液型を教えてください。 単行本や文庫本の著者欄を幾つかあたりましたが、みつかりません。 ご存知の方、よろしければ出典も添えてお教え下さい。 私はB型だとおもうのですが・・・

• lamop
  • お礼率64% (34/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • viscaria
回答No.4

No.3の者です。 ごめんなさい。投稿にもたもたしていたら、No.2の方と 全く同じ回答をしてしまっていました。申し訳ないです。 ↓もう1つ見つけたので、載せておきますね。 m(_ _)m

参考URL:
http://yachidai.tripod.co.jp/ekuni.html
lamop
質問者

お礼

ふたつも見つけていただき、大変感謝します。 「きらきらひかる」や「いくつもの週末」を読んで、 この人はきっとB型だろうと思ったのです。 (身近なB型の人やB型の作家の本(『B型同盟』を描いた人)を考えて) O型の人はあまり身近にいないので、範囲外?でした。びっくりしました。 だからなんだといわれそうですが。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• viscaria
回答No.3

こんばんは。 私も江國香織さん大好きです。 私はずっと前からの記憶でO型だと思ってたのですが、 なかなか参考URLが見つからなくて…ありました!

参考URL:
http://www.kansaigaidai.ac.jp/teachers/nakayama/contents/2001zemi2/tsumetaiyoruni_moto/tsumetaiyoruni_moto_2.htm
  • nyozegamon
回答No.2

↓によると、O型だそうです。

参考URL:
http://www.kansaigaidai.ac.jp/teachers/nakayama/contents/2001zemi2/tsumetaiyoruni_moto/tsumetaiyoruni_moto_2.htm
lamop
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考のホームページの情報はどこから取ってきたということは 書いてないようですが、信用できそうですね。 わかって本当によかったです。 O型か。。。

noname#6442
noname#6442
回答No.1

記憶のみでの回答ですがA型だったと思います。 出典添えられなくてすみません。 ずいぶん前に何かの雑誌で知ったように思います。

lamop
質問者

お礼

すばやい回答、ありがとうございました。とても嬉しいです。 A型一票。どきっ。もう少し回答を待ってみます。