• ベストアンサー

フケに利くシャンプー

フケ症なので困っています。メリットシャンプーでは一日しか持ちません。昔昔のそのむかし、フケにミカロンという強烈なフケ取りシャンプーがありました。  こいつはかなりいやな匂いでしたが、一発で効きました。一週間は OKでしたね。もう売っていないようです。  よく効くシャンプーを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

花王のキュレルはお勧めですよ。 後は低刺激で赤ちゃんの皮膚にも使える椿油配合のアトピコシャンプーもお勧めです☆

miniranger
質問者

お礼

ありがとう。すぐ買います。