-PR-
解決
済み

Win2000のブート画面の変更

  • 暇なときにでも
  • 質問No.47464
  • 閲覧数59
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (48/166)

Win9Xでは、logo.sys等の変更によりブート画面を変更できましたが、Win2000でもそういうことはできるのでしょうか。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (12/30)

ちょっと検索してみたところ、できないことはないかも
しれないけれど、かなり大変な感じです。
普通の人にはできなさそうです。少なくとも自分には
わかりませんでした。

一応参考URLを出しておきます。
ここで「win2000 起動ロゴ」で過去ログ1を検索した結果
を見てください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

できないことはないですが、難しいかと思います。
下記アドレスを参考にしてみて下さい。