• 締切済み

ドライブのプロパティ・補足

早速のお返事ありがとうございました。 ご指摘の「情報の更新」をするのも、「取り出し」を使うのも実はトライ済みで、やはりだめなようです。

• chamma
  • お礼率85% (114/134)

みんなの回答

• TACA
回答No.3

http://www.fujitsu.co.jp/hypertext/aboutmo/download/modvdr3.html ドライバDLページです。 MO固有の障害かとも思いましたが、特に記述が発見できなかったので、やはりドライバ入れ直してみるのがとりあえずは一番早いかも、です。

• TACA
回答No.2

あ、MOの機種って分かりますか?

chamma
質問者

補足

MOの種類は、FUJITSUのMOCKING BIRD MOです。 私はこれはOS側の問題かなと思っていたのですが、どうもMO側の問題のようですね。MOの機種で解決法が見つかればよいのですが、だめならドライバーの再インストールを試みることにします。

• TACA
回答No.1

ドライバの再インストールとかは。。。