• ベストアンサー

笑っていいともの・・・

笑っていいとも、のオープニングでタモリの歌に合わせて踊っている女性2人組の、太っていない方の名前を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

鈴木凛さんです。 http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/suzuki_rin/ http://suzukirin.iza.ne.jp/blog/ ついつい渡辺直美さんに目が行きますが…(笑)

tenk2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

関連するQ&A

  • 昔やってたエロいバラエティーの名前がわかりません。

    昔やってたエロいバラエティーの名前がわかりません。 え~っとオープニングはイルカが泳いでる感じのやつです。 あと出ている人はタモリ見たいな人でヒゲ生やしてる人がててました。 教えて下さいお願いします。

  • (タモリ倶楽部)おもちの映像がアップで映っている時に流れていた曲の名前がわかりません

    2月23日の「タモリ倶楽部」で、おもちの映像がアップで映っている時に流れていた曲の名前をご存知の方、居られましたら宜しくお願いします。 (わかっていること) ・TBS金曜ドラマ『QUIZ』の主題歌だった『Toy Soldiers(歌:kirari)』の歌い出しと同じ。 ・「タモリ倶楽部」では、少年達が合唱しているものが使用されていた。

  • 今日(7/11)の笑っていいとも!に出てたアーティスト

    今日の笑っていいとも!のオープニングあたりにゲストとして出てきた3人組のアーティストの名前を忘れてしまいました。 どなたか覚えてないですか?よろしくお願いします。

  • 笑っていいとも!のオープニング

    笑っていいとも!のオープニングで, タモリさんがお客さんの拍手に合わせて 「チャッチャチャチャ」 っていう手をフリをするのですが, その手のフリをどうやっているかが分かりません。 分かる方は是非教えてください。

  • 笑っていいとも!タモリの決まり文句

    笑っていいともを最近になって毎日見ているのですが、どうしてもタモリさんが何を言っているのかわからないところがあるので、誰か知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 オープニングが始まって、ワンコーナーが終わり、テレフォンショッキングにいく前のCMに行くときに『※※※くれるかな?』みたいなことを会場にマイクを向けて言っていると思うのですが、これが聞き取れないんです。 想像では、『この後も見てくれるかな?』と言っているような気がするのですが、気になるので誰か教えて下さい。 また、同様に笑っていいとも内でのタモリさんの決まり文句みたいなのが、他にもあったら教えてください。 宜しく御願い致します。

  • ありますか?

    ミュージックステーション(タモリさんがやっているやつね)のオープニングの曲(こんばんわ、タモリですって言う前までの曲)をギターで弾きたいんですが、楽譜ありますか?書店に行っても分からないと言われたんですが・・・。噂では、B'zが演奏しているということを聞いたんですが・・・。

  • CDTVの・・・・

    前のCDTVのオープニングを歌ってた 女の子2人組のアーティストの名前と曲名が知りたいです。 知ってる人、いたら教えてくださいっ!! お願いしますっ!

  • タモリ倶楽部のオープニング

    こんにちは。 初めての投稿でこんな事を聞くのも気恥ずかしい気もするのですが・・・ タモリ倶楽部のオープニングは、女性達の後姿ですよね。 その中に、一人だけ男性のものが混ざっていると母が言っているんです。 いつも食い入るように見つめているのですが(笑)、段々母に踊らされている気がしてきました。 この話は本当なのでしょうか? 真偽の程、ご存知の方はどうぞ教えてくださいませ。

  • 教えて!

    アニメのオープニングを歌っている、SISYと言う(たぶん・・)女性の事について知っている方いませんか?ジャズっぽい感じの歌でした。CDとか出ているんでしょうか?

  • 歌のことで教えてほしいんですけど

    ドラマの「特急田中三号」のオープニングの歌の題名は何ていう名前か分かりますか? 知っていたら教えてください。