• 締切済み

中国語翻訳について

英語→日本語、日本語→英語の翻訳サイトは沢山あるのですが、中国語→日本語、日本語→中国語の翻訳が出来るサイト(翻訳無料)は幾ら探しても見つかりませんでした、どなたか御存知の方教えてください。

みんなの回答

• sesame
回答No.1

日本語→中国語だけなら、Amikaiの多国語間翻訳(参考URL)で日本語→英語と英語→中国語ができるので、英語経由でなら翻訳できますが…。 中国語→日本語は探したけど見つかりませんでした。すみません。

参考URL:
http://www.amikai.com/translate/
aiai2144
質問者

お礼

御回答有難うございます。そうですか、やはり日本語→中国語、中国語→日本語の翻訳は見つかりませんでしたか。私ももう一度探しなおしてみます。また何か判らない事があったらよろしくお願いします。